2017年の利益目標は300万円と決めていましたが、まだ34万円です。S級IPOを1枚当選した方に負ける低水準にとどまっています。前半戦である程度の利益を確保していないと後半戦にプレッシャーがかかります。だいたい毎年後半に大きな利益を出すことができますが少しメンタルに影響します。


IPO利益を増やす方法


この調子だと2014年の231万円にも全然届きませんね~
2012年の136万円にも?
昨年度はJR九州の大量当選で救われましたが、10月あたりに何か大量当選が出来そうな
優良案件が出てこないでしょうか(涙)
少しあせりだしましたが、SBI証券のIPOチャレンジポイントは280Pを超えているので50万円
程度なら狙えそうです。


100万円抜きをするには320P程度が必要かもしれません。
以前のアンケートでは258人にお答えいただいていますが、800ポイントってホント?
過去アンケート⇒ あなたのSBI証券IPOチャレンジポイント保有は?


100万円抜きが400ポイントもいるのであれば、その前に私は離脱します。
結構いるみたいなんですが、本当だろうか?
300Pは解るんですが、400Pもあればなぜ使わないのだろう?資産家なんだろうか?


今年はパソコンが壊れるし、色々と面倒なトラブルが起きるし、なんだパッとしない2017年です。
下半期は運気が戻ってくることを願います。
身体もいまいちなので、ドクターにお酒を少し控えましょうと言われました 
全然危険水準ではありませんが、プロテインを飲んでいるので運動をする日を作ります!
精神的にも追い込まれている仕事があるのでストレスも溜まってはげそうですw


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! IPO取扱い開始です
ライブスター証券
ライブスター証券

※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事