イオンモール(8905)から3,000円のイオンギフトカードを2枚頂きました。
株主優待を2名義GETで奥さんは喜んでいた 


イオンモール6,000円分株主優待
⇒ むさし証券のIPO抽選がなんと前受金不要になる 


【イオンモール株主優待の詳細】
権利確定月は2月のみ
イオンギフトカードもしくはカタログギフトを選択
100株以上 3,000円
500株以上 5,000円
1,000株以上 10,000円
※3年以上継続保有の場合は株数に応じて長期優待の設定があります



この優待は助かるんですよね~
ただし、イオンオーナーズカードと併用が出来ないのでポイントはつきません。
イオニストでは無いので利口な使い方が解りませんが・・・
またイオンディライトの優待も一緒に使える店舗があります。
こちらもそろそろ届くころです 


1年前にも書きましたが、イオンラウンジにまだ行った事がありません。
もう6年くらい優待を維持していますけど、行く機会がないね。
家族と買い物に行っても支払いをしないといけないので、後ろから付いていくパターンです(汗)
1,000株を取得すれば長期優待が届くはずなんですが1,00株維持のままです。


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】