ヒロセ通商の食材キャンペーンが今月も開催されます!
今月の取引高キャンペーンは夏カレー4種類と激熱です。
さらに、551蓬莱セット(豚まん4個、餃子15個、冷麺2人前[1セット]、ラーメンしょうゆ味2人前[1セット]) 


ヒロセ通商の食材キャンペーンが今月も開催


今月も最大5万円キャンペーンが継続されています(その他135万円も♪)
私のお勧めはポンド円を10万通貨取引をして、12,000円と食材を頂くことです。
暇な方は50万通貨、もしくは100万通貨の取引をチャレンジしてください。
ポンド円を10万通貨取引をした後は、リスクが少ないドル円の方が良いと個人的に思います。
詳細⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン! 【なんと現金上乗せ2000円】


度々リスクの関係で書いていますが、毎月第一金曜日は米雇用統計(失業率)の発表が
あるため為替が乱高下します。
自信がある方はその前でもよいと思いますが、個人的には雇用統計後に取引をしたほうが
良いと思います!雇用統計前にポジションを持ったままだと、爆益か爆損が待っています。
⇒ ヒロセ通商から頂いた商品(参考)はこちらの記事へ


それもある意味投資ですが、私は雇用統計後の取引をなるべく心がけています。
余程暇だと早めに取引をしますけどね~ 自己責任です。
FXをやっていると株の勉強にもなるのでお勧めします 


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 14,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
キムさんタイアップ_0529キムさんタイアップ_0529