クラウドバンクに追加投資をしました。
なぜって150億円突破記念で利回り7%が登場したからです 


クラウドバンク投資成功例
↑クリックで拡大します


昨日気が付いたので10万円ですが入金を済ませました、クラウドバンクにはこれで
37万円程度の投資をしますが、既に月日は2年半くらい経過しています。
複利の大切さをしみじみ感じますので、資金があれば今後も増やしたいと思います。


今回のようなキャンペーンは個人的に安全だと考えています。
また私が投資した案件はたった4ヶ月なので、リスクは少ないと思います。
ちなみに運用状態は下記画像になります!


クラウドバンク入金手数料
↑クリックで拡大します


口座残高が入金をしたので10万円超となりますが、既に投資申込は済ませています。
「累計応募150億円突破記念キャンペーン」の太陽光発電ファンド78号に投資しました。
4ヶ月で年利6.7%案件(キャンペーンで7%になる)
77号案件はすぐに応募金額がMAXになり人気でしたから早めに投資しました。
13ヶ月案件でもよいのですが、記事のネタにもなるので4ヶ月を選びました(笑)
4か月後にまた記事がかけるから・・・
⇒ クラウドバンク証券の投資案件を見てみる


公式サイトには顧客層のデータがあるので、見てみると男性が85%弱をしめており、
年齢層は40代が32%もいます。30代が35%なので若い方も手掛けているようです。
日本は貯蓄しろと政府からのお達しがあり、今の流れにあるようですが、そろそろ変えて
行かなければいけないでしょう?
貯金していてもお金が勿体ないと思います。
リスクが嫌いな方は長期金利を選べばいいし、国債でもいいですが、1億くらいないと
個人的にはあまり意味を持たない気がします。


投資は勉強すれば利益になると思うので、その努力が出来るかどうかの差だと思います。
勉強しない人が勉強する人に食われるだけなので?
最近はアルゴも優秀ですが、乗っかれば利益になるはずです。
とは言え、私はリスクを取れないのでいつもどおりにマイペースで頑張ります。
クラウドバンクはありだと思っています 


少額投資で利回りが良いクラウドバンク投資! 平均利回り6.78%と驚愕です
クラウドバンク証券
クラウドバンク 

※クラウドバンク評判と運用利率が平均6.78%の真相まとめ

--------------------------------------------------—

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】