トライオートETFを稼働させて2週間以上経過したと思いますが、今までポジションが利益に変わる事はありませんでした。個人的に市場が頭打ちになると思って、ゴールドと原油を選んだんですが、全然約定しないしマイナスばかりでした。様子を見ながらの投資ですが最終的には利益がでると嬉しいです。


トライオートETF投資の結果
↑クリックで拡大します


気が付くと15円の利益が出ました!
ETF口座には100万円以上の入金をしてキャンペーンの10,000円を頂こうと考えて
いましたが、FXみたいに上下幅が激しいと厳しいと思い、確か半分くらいにポジション
を設定したと思います。


全然デフォルト設定で良かったみたいです 
ETFもたくさん選べリスクの高い商品もありますが、金や原油は緩やかです。
しばらくこのままにしておきますが、100万円の入金が勿体ないのでシストレ24に
戻すとします。もしくは一時出金をして、別に回すかもしれません。


お金の心配をしなくても良いくらいのお金が欲しいですよね~
心配と言えば、みんなのクレジットは無事に分配金が出て償還も行われていました。
全て償還された後に事業売却なのかな?


ソーシャルレンディングも再投資を考えているので何事も無かったで終わると助かります。
話を戻しますが、トライオートETFでは結果を出せていません。
興味がある方はシストレ24から始めて、トライオートETFを試すとキャンペーン的によいかも
しれません 
利益が15円から増えることを願います。
⇒ シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細はこちら


1回取引で現金13,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事