Wealthnavi(ウェルスナビ)に久しぶりにログインをしたところ最高益のようです。
ただし、かなり地味に増加しているので短期派の方には向かない投資家もしれません!


ウエルスナビ資産増えた
↑クリックで拡大します


30万円から始めた投資ですが、2ヶ月経過してプラス4.04%です。
この流れで2037年5月まで進めば450万円を達成する確率が51%だそうです!
ログイン後の資産によれば359万円以上の確率が70%なので期待していますよ~


もっと先になりますが、30年間投資を続行した場合は800万円近くになるようです。
元金が大きくなると短期間でも利益の増減が増えるため、世界暴落時に追加投資を
すれば目標達成額以上を得ることが出来るかもしれませんね。
その時は来てほしくありませんが、東京オリンピックが終わる頃に何かが起こるのか?
詳細記事⇒  Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】


口座開設者の90%は投資経験者なので、信頼性は高いと思います。
無料で個別診断が出来るのでまずはテストしてみるとよいかもしれません 
預かり資産が11カ月で資産150億円を突破している驚異の投資サイトです!
とりあえず乗っかっておきました 


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ






① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】