GameWith(6551)IPOの抽選結果はどうなったかと言えば!
まじですか 


GAMEWITH抽選結果


チャンス回数10回ですが、かすりもしません!
かなり期待をしていたんですが、駄目でした。
こうなったら、ソウルドアウト(6553)IPOの複数当選に期待するしかありません。


最近は上場規模が小さいので当選しにくいですが、ソウルドアウトの上場規模は
約32億円なので、通常の数倍は期待が出来るかもしれません。
期待を込めて書いた記事⇒ ソウルドアウトIPOに当選するために!


残念ですが、コツコツ投資をするしかありません。
昨日は2銘柄購入したので数万円でもいいので取れるといいな・・・・
日経平均も上げるのか下げるのか解らない日々が続いています。


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで3,000円貰える
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事