GameWith(6551)IPOの抽選結果はどうなったかと言えば!
まじですか 


GAMEWITH抽選結果


チャンス回数10回ですが、かすりもしません!
かなり期待をしていたんですが、駄目でした。
こうなったら、ソウルドアウト(6553)IPOの複数当選に期待するしかありません。


最近は上場規模が小さいので当選しにくいですが、ソウルドアウトの上場規模は
約32億円なので、通常の数倍は期待が出来るかもしれません。
期待を込めて書いた記事⇒ ソウルドアウトIPOに当選するために!


残念ですが、コツコツ投資をするしかありません。
昨日は2銘柄購入したので数万円でもいいので取れるといいな・・・・
日経平均も上げるのか下げるのか解らない日々が続いています。


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで5,000円貰える
岡三オンライン証券
岡三オンラインIPO当選の秘訣   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです