IPOの抽選結果ですが、IPOバブルなだけに厳しいですね。今まで何度かバブルが起きていますが、そのたびになぜか当選できていました。今回はの抽選結果はいつものように落選か?気持ち的には当選狙いだがこれが現実のようです。


東海東京証券IPO当落


落選決定です!当選する方のほうが少ないとはいえ、今年は厳しいですね。
完全に読者さんの利益が私を上回りそうです。
安藤証券も申し込みましたが余裕の落選となっていました。


明日は複数当選でありますように!
明後日の大和証券は期待が持てそうですね。大和と言えば優待が届いていました。
もちろんポイントを選んでおきます。チャンス当選になった事は今まで2回くらいか?
いわゆるバラマキ銘柄ってやつですね。


今日もFX参戦かもね。
また、bitFlyer(ビットフライヤー)に口座を開設してみました。
ビットコインのスプレッドって言えばいいのかな?開き過ぎだよね??
チャンスがいつ訪れるのか解らないので久しぶりに口座開設をしておきました。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事