Wealthnavi(ウェルスナビ)にログインをしたところ、総額が増えていたのでラッキー
と思ったら、積立が始まっていただけでした(笑)
いきなり増える事はありませんもんね 


Wealthnavi(ウェルスナビ)積立金入金 
↑クリックで拡大します       ⇒ シストレ24タイアップで1回取引1.5万円 


総入金額は31万円になりましたが、現金が18,799円余っています。
2万円近くからETFを買い入れる仕組みなので、今後買い増しが行われると思います。
個人的には利益が出ている分を一度決済して、再購入すればいいのにって思いますが、
企業側の購入手数料がいるのかな?
※口座開設者は無料で買えますが、運用手数料は資産の年率1%です


日欧株式(VEA)の調子が良いようですが、世界情勢も不安定なので今後の動向が気に
なります。ガクッと下げた時に入金した方が賢いのかもしれませんね。
口座だけ開設しておくとクイック入金で即投資ができそうです 
詳細は下記記事にまとめているので参考に~

 Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ!


今月も30万円からの投資キャンペーンが行われているため、ハードルは低いです。
通常は100万円からとなります。また最大で3か月間、手数料の半額をキャッシュバック
される事になっています。
口座開設者には50万円の追加入金で5,000円プレゼントも行われています。
私はこのまま30万円に毎月1万円を積み立てる投資を続けます!


意外と積立申込から早かったですね。
積立も簡単に解除できるので、お金が続くまで頑張ってみよう~
子供の学資保険に比べれば安いですからね。
大好きなビールを買わなければそれくらいは捻出できますが、ビールは人生を豊かにします。
煙草は吸いませんが、ビールはやめられん 

奥さんに中毒じゃない?といじめられます(笑)


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】