6月権利付き最終日は27日になります。
火曜日なので3日分の逆日歩が付くため気を付けましょう!


2017年6月末株主優待権利落ち日
※カブドットコム証券公式


現在のところ6月はマクドナルドしか確定していません。
個人的にはGMOインターネット(9449)のクロスはしたいと思います。
なぜって、それは間違ってドメイン代金を6年分支払ってしまったから(笑)


2重クリックをしたんだと思いますが、決済が通ってしまいまいました。
丁度パソコンが壊れる前だったので何かしら起こったのかもしれません 
くまポン割引ギフト券には期待していませんが、5000円割り引いてほしいですw


カブドットコム証券や松井証券、SBI証券を活用して6月は仕込みをしたいと考えています。
まだ日数的に余裕があるので、信用口座開設まで間に合うと思います。
機会があれば銘柄をまとめたいと思いますが、6月優待は多すぎて厳しいですね。


 カブドットコム証券を使えば株主優待をタダ取りできる  IPOにも申込OK
カブドットコム証券


※カブドットコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪記事へ
※カブドットコム証券のIPO取り扱い銘柄が凄い過去記事へ

---------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事