3者面談が塾で行われていたので、私は住宅展示場に行ってきました。
昔から気になる積水ハウスに行ってこの家はいくらですか?
と聞いたら7,000万円ですと言われて、ちびったIPOキムです (T_T)


積水ハウスIPO


将来的に成功したら今の家を借家にして、新しく家を建てたいと考えています。
そしてオフィスを隣接して経費で落とす作戦です(妄想)
熊本で家を建てるなら2,000万円あれば良い家は建ちますが、私の持ち家はその金額を
下回ります。リフォームを入れるとそれなりですが、若かりし頃には知識がありませんでした。


来週から仕事も投資も頑張る意欲が湧いてきました。
100万円程度なら何とかなると思う自分がいますが、3,000万は投資金が無くなるので皆無!
ビールの値上げでガックリきている私にはまだ無理であった。
子供の人数分の大学を考えると辛いな~


 


オリンピックが過ぎた時の日本市場も気になるので、相場が順調なうちに利益の積み重ねが
出来る事を祈ります。
株の含み益37万円、含み損8万円。
次元がちがいますw


ツナグ・ソリューションズ(6551)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】