Wealthnavi(ウェルスナビ)キャンペーンが継続です。
6月も30万円からの投資が可能となっています!
逆にキャンペーン期間を過ぎたら100万円以上に戻るのか?と疑問でもあります。


Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績


また、3ヶ月間手数料半額キャンペーンも継続されています。
その他にも夏のボーナスキャンペーンで50万円以上の追加入金で5,000円プレゼント
も行われています。私は申込みをしないと思います(笑)


現在のところ順調に推移していますが、分配金などがどの程度出るのか?
年間所得が幾らになるのか?勉強中です。
昨晩のNYダウ平均が急騰しても私のポートフェリオはあまり変化が無いようです。


Wealthnavi運用実績と経過
↑クリックで拡大します


画像のように積立金も1万円にしたので数十年間積み立てる予定です 
積み立ての解約も簡単なので、資金が無くなれば積み立て額を減らすことも可能ですし、
逆に増やすことも可能です。


特定口座開設が出来るため、基本的に確定申告も不要になります。
私も退職金の変わりになればと考えていますが、どうなるのかは解りません。
個人型確定拠出年金(個人型401k)iDeCoもお考えの方が多いと思いますが、ウェルスナビ
も良いと思います♪


私は退職金が無いため色々と心配です。
子供が私立大学に行くのは良いのですが、2人ダブルと支払いが困難になります。
国立大学でお願いします 
ちなみに2人とは限らないため、もう少し働いてズタボロになろうと考えています。
学資保険と生命保険にはしっかり入っていますが、喜ぶのは奥さんだけか?


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】