ビーブレイクシステムズ(3986)のIPOを獲得すべく全ポイントを使ってみました。ちなみにアセンテックも申込めば当選していたようですが、北朝鮮のミサイルにびびってポイントを使いませんでした。結果はお解かりのように落選となっています。


ビーブレイクシステムズ (3986)当選?


だからポイントを今回全て使ってみました!
意外とみなさん同じ事を考えているようで冷や冷やしていますが、どうなるでしょうか?
IPOチャレンジポイントはいずれ当選につながるため貯めておいたほうが良い事は解って
いると思いますが落選の積み重ねは堪えますよね~


私は預入金が少なくても当選を何度か頂いているので、やはり運だと思うんですけどね~
270回以上のIPO落選は辛いですが(笑)


ほんとに金欠なので当選を今回狙いました 
しかし、読者さんのポイント使用を聞いたら当選は厳しいのか?
と逆に不安に陥っています。ブログ村でも300Pとみましたが・・・・


どうなるのか解りませんが、IPOの神よ!
金欠なので応援してください。
あまりにも金欠なのでみずほ証券と三菱UFJMS証券から50万づつ出金したいと思っています。
子供の家庭教師と塾の支払いが大変なんですよね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事