クラウドバンクの分配金が貯まってきたので11,000円ですが、再投資に回しました。
個人的には寝かせておくお金があると機会損失だと思うので、どんどん回転させます!
ただラッキーバンクはいまだに6万円くらい現金が余っています。
すぐに売り切れるのでタイミングが無いまま1年か?
よって使い勝手が微妙のため、償還されたらその後考えたいと思います 


クラウドバンク評価と損益
↑クリックで拡大します


画像が現在の運用状況になります。
2017年9月には21万円が償還されるので忘れないように再投資をしたいと思います。
5万円が11月のようです!


クラウドバンクでは運用資金が少ないので分配金も少ないですが、他社の運用を
合わせるとお小遣い程度にはなるので助かっています。
100万円の運用で年利7%平均で7万円 


投資先を決めれば何もする事はないので償還まで待つ投資になります。


クラウドバンクに再投資しました
↑クリックで拡大します


今回は11,067円口座に現金があったので11,000円を再投資です。
自慢にもなりませんが、複利を得ることで私の場合は単純に嬉しいです。
Wealthnavi(ウェルスナビ)に投資するのとまた違った投資ですからね~


クラウドバンクの累計応募金額は業界でも多く141億円以上になります。
100億円を超えると類似企業では大手になるイメージがあります 
投資にリスクは付き物ですが、担保付案件を選べばリスクの軽減になると思います。


少額投資で利回りが良いクラウドバンク投資! 平均利回り6.78%と驚愕です
クラウドバンク証券
 

※クラウドバンク評判と運用利率が平均6.78%の真相まとめ

--------------------------------------------------—

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】