岡三オンライン証券からIPO取扱いが発表されました!

前受金が不要なので是非参加したいと考えています。
いつもはブックビルディング段階にならないと取扱いの発表が解らないと思うことが
多いですが、今回は早いです 


岡三オンライン証券IPO取扱い銘柄


IPO抽選が行われるのはディーエムソリューションズ(6549)IPOになります。
SBI証券主幹事になり相当な人気が予想されます!


【岡三オンライン証券IPO概要】

・1口座1抽選の平等抽選
・入金不要でIPO抽選に参加できる(前受金不要)
・配分数量は原則1単元(公平に提供するため100%抽選で配分)
・口座開設費や維持費は無料
・当落はメッセージボックスとEメールでお知らせする
・即時入金サービスがあり入金手数料が無料化できる
・出金時の振込手数料も無料!



かなり手厚いIPO環境なので口座がまだない方にはお勧め致します。
当サイトタイアップ特典が期間限定で付いているので、5万円の入金で5,000円を
頂いてみてください。入金だけのタイアップは殆どありませんので 


同社は岡三証券グループになるため信頼度は非常に高いです。
インターネットに特化している証券会社になり、手数料の安さと人気のツールが個人的にも
良いと思います。2016年のみんなの株式ネット証券ランキングで取引ツール1位に選ばれて
いますよ~
我が家も夫婦で口座を開設をしてるので期待をこめて申込みをしてみます。
IPOに当選する確立は引くても誰かに当選してますからね!

運よく当選する人もいるので私は諦めない派です(笑)


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで5,000円貰える
岡三オンライン証券
岡三オンラインIPO当選の秘訣   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです