Wealthnavi(ウェルスナビ)の分配金が出ました。
その額はなんと19円です(笑)
源泉徴収済みなので23円利益みたいですが、こんな感じで分配金も貯まるんですね!
分配金の日にちは購入したETFにより違うと思うので追加も期待したいと思います。
メールが届くのでログイン後の確認作業となります 


Wealthnavi(ウェルスナビ)分配金
↑クリックで拡大します


また30万円の入金が20日程度で少しずつ増えていますが、現在313,854円まで増えました。
数日前より積立金も毎月1万円の設定をしたので1年間に12万円増える見込みです。
ただ株高が続いてるので、暴落したときにクイック入金により買い付け額を増やすほうが
投資としては良いのかもしれないという疑問も持っています。


1月に1万円の積み立てなのでしばらく継続してみます。
積み立てに費用はかかりませんし、口座維持管理なども無料なので気楽に始めることが
出来ると思います。


ウエルスナビ投資実績は本物
↑クリックで拡大します


Wealthnavi(ウェルスナビ)投資が微妙に右肩上がりを継続しています。
大きく投資をされている方は既に大きな利益が出ているみたいですが、特定口座の
開設が出来るので確定申告のメリットもありますね。


私は子供の学資保険支払いが毎月だいぶあるので長子が高校を卒業すれば余裕が
でるかも?しかし考えてみれば、大学の学費が私の生活を苦しめそうな気もします。
頼むから国立に・・・・


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】