インヴァスト証券のシストレ24タイアップに、今なら口座開設で小冊子も付いてきます!在庫が無くなると終わるそうなので早めに申込をしておくと良いと思います。業界初の機能により自動売買プログラムの入替えも自動化できました。実績を全て開示しているので、自動化する前に自己分析も可能です。充実のサポート体制により、解らないときは電話をしてもOKです!


フルオートの始めかたと運用のコツ


ログインをすると収益率にビックリすると思いますが、利益だけではなく損失もしっかり確認しておきましょう。どの程度の値動きがあるのかも事前に解っておくとポジション取引数などの設定に役にたつと思います。


シストレ24ストラテジー調子が良い
↑クリックで拡大します


既存の数値を変更する事により、数万円からの取引も可能です。
よって推奨証拠金よりも投資金を低く抑えることも出来るので、興味があればお勧め致します。
参考記事⇒ とりあえず始めてみたい方へ必殺方法


システムは自動設定ですが、保有ポジションの手動決済も可能です。
手動決済が良いのかどうかは解りませんが、私はよく使っています。
大体、そのままにしておいた方が利益が伸びているようですが複数ポジションを持つと
何となく決済してしまいます(笑)


シストレ24は小冊子の他に「1回往復取引で15,000円」が期間限定で頂けるので、チャンス
だと思います。今までは入金額や取引量のしばりがありましたが、今だけ1回往復です!
この機会にどうぞ~
参考記事⇒ シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細へ