4,000ポイントが無くなります。
しかしこの4,000ポイントは商品と交換が出来るのである意味嬉しかもしれません!


ダイワポイントプログラム


お気づきのように大和証券のポイントです。
これは株主優待で頂いたポイントですが、IPOに優遇されるため取得しました。
取得しても有効期限があるため年末に使ってしまわなければいけません!


前回はドライヤーや体温計を頂いたとおもいます。
色んな商品があるので大和証券にログインをして交換商品を見ておくと良いと思います。
また期日があるので貰い損ねると勿体ないので、覚えておきましょう。
たまに忘れる方がいますが、使わないのであれば寄付もできます!





証券会社のポイントも色々ありますよね~
景品がもらえるポイントになりますが、たまに妻がやらかして大和証券の優待を
頼むのでヒヤヒヤします(笑)
今日もヒロセ通商から食材が届いていましたが、から揚げを使うので写真撮れって言われました。
今月はから揚げと、チャーハンとちゃんぽんを頂きました 
タイアップで現金上乗せ中なので参加したことが無い方は1万通貨から取り組めるので
どうぞ~


タイアップと言えばIPO口座開設で5,000円が貰えてしまう凄いキャンペーンがあるので
下記の岡三オンライン証券も見ていってはいよ!
日経も高値を維持しているのでこのまま2万円超えしそうですね。
そろそろIPOも始まるのでイベントが多くなりそうです 


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで5,000円貰える
岡三オンライン証券
岡三オンラインIPO当選の秘訣   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです