ゴールデンウィークももうすぐ終わります。
私がこの期間中にした事といえば、家族での外食や買い物の支払い!
そして、仕事の追加と愛犬をドッグランに連れて行った事です。
旅行にはいきませんでした 


マロン
※子供のマロン君(愛犬)

マロン愛犬
※おっさんになったマロン君


犬も歳をとるとおっさん化しますね。
ただカットに連れて行くと5,000円もかかるので毎月は無理です。
私しだって年に4回~5回だぜ!
しかもマロンよりも割安なので、気持ち的に微妙です 


昨年度は熊本地震のため自宅にいましたが、今年も自宅に殆どいました。
会社からデータが送られて来て作業をする日もありましたが、家族そろって食事に
行ったのは楽しかったですね。
そして、画像の愛犬と家族でドッグランに行きました(初デビュー)


阿蘇(久木野)に行きましたが、家族がそろう事は稀なので記憶に残すことが出来ました。
記憶に残ると言えば奥さんに数万円渡して私が仕事をしていると、全部使ってきたので
流石俺の奥さんと思ったことです 
足らないといけないから余分に渡しましたが、だよね~
そして自分の分のお金が足らないと言いつつネット通販で洋服を買っていました。
支払いは代引きらしいので私が受け取って支払いです。


他のご家庭は帰省などでお金が飛ぶと思いますが、我が家は同県で結婚しているため
帰省はありません。


それと思い出しましたが、合奏団のコンサートを見に行きました!
疲れていたので眠くなりましたが、何とか起きていました。
個人的にはジャスを聞きたかったな~


投資ではFX自動売買に取り組んでおり、マイナスから復活しプラスになった事くらい
しか思い出にないです。あと家の掃除くらいか?
また、奥さんが体調不良になった日があり動けない日もありました。
奥さんは愛が足りないと、私が寝る前に囁きぞっとしました(笑)


明日は読書をして過ごしたいと思いますが、訪問者が多く予定通りにいかない事も
あるため何処かへ逃げるかもしれません。
休みでもやることが多いのでホント疲れます 
今月は子供の運動会もあり大変ですよ~
夫婦ダブルで役員は無理なので学校行事もお断りしています。
日々大変ですが、それなりに報われる事もあるのかどうなのか自分でも解りません。


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】