5月から6月末までの期間限定ですが、シストレ24で1回以上の取引をすると10,000円が貰えます。当サイト特典が5,000円付くので期間限定で15,000円になります。過去にも行われましたが、1回取引ベースで頂けるのは凄いです。また、とりあえず始めてみたい方へ必殺方法を教えたいと思います!


シストレ24タイアップ1回取引
↑クリックで拡大します


画像は私の実際のMYページになります。160万円以上の入金があり、推奨証拠金が42万円になっています。元々90万円程度の証拠金(資金)が推奨されていましたが、利益を出せない自動売買プログラムがあったので一時停止させており通常より少なくなっています。


ここである必殺方法をキャンペーンベースでお教えします。
キャンペンを利用すると15,000円が頂けますが、まずは頂く権利を得たのちリスクを取れば何となく優位な気持ちになれると思います。その後コツコツ利益が出そうな自動売買(ストラテジー)を選ぶと良いのかな~と考えました。


シストレ24少額投資
↑クリックで拡大します


インヴァスト証券「シストレ24」の口座を開設したらMYページにログインします。
画面から証拠金(資金)が少なく良質な自動売買プログラム(ストラテジー)を選びその設定をすると、リスクが軽減できると思います。


画像にある通りなんですが、「Amao188」というストラテジーの推奨証拠金は111,000円です。調べると1回の取引が1万通貨だと解りましたが、保有するポジションは最大2万通貨のようです。となると常時保有を1万通貨に設定し直すことでリスク軽減につながりますよね?
※利益が出る事よりもリスクを考慮しました


そう考ると楽しみながら取引が可能だと個人的に思います。私が160万円以上も入金したのはあることをしたかっただけなんですが、全てFXで使う気は無く、口座間資金移動でETFにも投資をしてみようと考えています。こちらもキャンペーン狙いです(笑)
シストレ24は大きなお金がいるように思いますが、設定次第では資金が少なくなるため忙しく過ごしている方や、IFOCOなどの設定が出来ない方は使ってみると良いと思います。


当サイト特典の5,000円を合わせ最大1.5万円GET! タイアップ特典付き
インヴァスト証券「シストレ24」


※シストレ24タイアップ最大1.5万円の特典詳細はこちら