今月中旬から始まったタイアップといえば!
口座開設後に「5万円を入金すると現金5,000円」が貰える岡三オンライン証券です。


岡三オンライン証券タイアップIPOキム


IPO口座として活躍する事もありますから、口座を持つていて損は無いと思います。
前受金不要の証券会社になりますが、IPO口座は少ないと考えられていますので
競争倍率はやや低めだと思います。
タイアップとIPO抽選について記事をまとめたので気になる方は参考にしてください!
詳細記事⇒ 驚愕の口座開設で5,000円キャッシュバック





また、外国証拠金(FX)自動売買の極みであるシストレ24についてご紹介します。
こちらのタイアップは、「往復1回以上の取引で5,000円キャッシュバック」がついています。
入金額に応じてさらに10,000円が貰えることになっているので、IPO資金が余っている方は
参加してみるとよいでしょう。


シストレ24タイアップ特典2017年


シストレ24は自動売買をするプログラム(ストラテジー)を選ぶと取引を始めることが
出来ますが、その自動売買の数が多いためどれを選んでよいのか解らない!
と言った顧客に答えるため、フルオート機能が新たに搭載されています。
こちらもまとめてみましたのでお時間があれば詳細記事を見て頂ければと思います。
詳細記事⇒ シストレ24からフルオート機能が登場! 【年間収益率2倍以上も存在】

タイアップの詳細を知りたい方は⇒ シストレ24独自タイアップキャッシュバック増額


どちらも6月30日が締め切りとなっていますが、IPO空白時間を利用してゴールデン
ウィーク中に取り組んでみてはいかがでしょうか。





さらにWealthnavi(ウェルスナビ)も人気となっていますのでこちらも合わせて、記事を
見て頂ければと思います。


Wealthnavi(ウェルスナビ)30万円キャンペーン


ウェルスナビの自動積立を3ヶ月間継続するとキャッシュバックされる、キャンペーンも
始っているのでこの機会にご検討ください。
調べて解りましたが、自動積立をしても2万円目安からのETF買付になるので、積立を
2万円にしたほうがしばらくは良いのかもしれません。
クイック入金を使って随時入金するのもありですが(笑)
詳細記事⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】


記事では触れていませんが、3ヶ月間の手数料を半額キャッシュバックするキャンペーンも
行われています(100万円投資が30万円に引き下げられている今がチャンスです)


その他のタイアップもありますが、期日が迫っているキャンペーンは更新されてから
申込んが方が得策だと思います。
特にヒロセ通商タイアップは更新されたのち申込んでください!
更新されるのかはまだ解りませんが