アセンテック(3565)が上場し、初値付かずで翌日持越しとなりました!今回はちょっと羨ましいです。上場2日目は株価上昇値幅も大きくなるため10分間ごとに数万円の上昇となります!このパターンはかなり美味しいためドキドキしますね。


アセンテック(3565)IPO
⇒ 入金5万円だけで5,000円が貰えるタイアップ 


明日の板中心は4,600円から始まり、上限方向10,580円で下限方向3,450円です。
230円ずつ10分おきに値段が更新されるので公募取得者は気分がよいでしょう。
北朝鮮は動きが無かったみたいですから、市場は好調に推移しています。
完全に惑わされました。
明日は6,000円予想が出ているようなのでおめでとうと先に言っておきます!


もうしばらくして、シストレ24フルオートとロボットアドバイザーのWealthnavi(ウェルスナビ)を始めたいと思います(入金済みなので稼働させます)


IPOも積極的になれずに当選を逃していますが、損をした訳ではないので気持ちの
問題ですね~
4月の利益パフォーマンスは低かったので来月に期待したいと思います。
5月はどちらかと言えば毎年苦戦するので期待は出来ませんが、挽回したいです。


テモナ(3985)IPO幹事です!! 完全抽選で私も多数GET
マネックス証券


※マネックス証券の当選履歴などはこちらで確認
※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事