IPO当選ポイントが貰えるのはどこだ?と思ってしばらく前から、たまに参加しています。それはエイチ・エス証券なんですがハズレばかりです。中々当選しませんが、こう言ったことも積み重ねが必要だと感じます。


エイチエス証券IPOポイント

こんな感じでスクラッチを削ると海運スクラッチを引くことが出来ます!
1日に1回スクラッチを引くことが出来ます。期間は4月14日~30日です。
当たりが出れば100ポイント、大当たりが出れば1,000ポイントなので暇な方はチャレンジ
してみると良いでしょう♪
きっと私みたいにハズレだと思うけど(笑)


でも1時間だけスクラッチの当選確率がアップする時間帯があるみたいです!
それは4月24日の午前9時から1時間だそうです。
普通に仕事をしている時間帯なので厳しいですね~
当選確率が5倍になるそうなので、時間が合えば参加しておくと良いかもしれません。


テモナ(3985)IPO幹事です!! 完全抽選で私も多数GET
マネックス証券

※マネックス証券の当選履歴などはこちらで確認
※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事