上場企業事業拡大支援ファンドに投資できるそうです!
クラウドバンク(Crowd Bank)の投資案件になりますが、かなりの人気となっています。


上場企業事業拡大支援ファンドのクラウドバンク(Crowd Bank)


目標利回りは6.4%
運用期間は8ヶ月の予定
担保設定は有り、保証設定も有り
300,000円運用の場合、税引き前利息12.800円になります
1,000,000円運用の場合、税引き前利息42,667円になります!



ちなみに私の運用資金は27万円弱となっていますが、今月の分配金で27万円を
突破する見込みです。地味に増えてます(笑)


クラウドバンク投資結果と評判
↑クリックで拡大します


他社から返金されたソーシャルレンディング資金はロボットアドバイサーにて運用する事にしました。
よってクラウドバンクへの追加入金は今のところ予定していませんが、償還される予定資金が別枠
で20万円~30万円あるので回すかもしれません。
クラウドバンク以外に70万円くらい運用しているので(汗)
 ロボットアドバイザーの資産自動運用についていはこちらの記事へ


本案件は上場企業のM&Aをクラウドファンディングで支援します。
また1万円からM&A(合併買収)に参加できるので意外と自慢できるかもしれません。
詳細は公式サイトで見て頂きたいと思いますが、個人資金がM&Aに使われるのは
面白いかもしれません。
私は他の案件に申込んだので資金がありませんが、今月の分配金を使って来月は
申込が出来そうです♪


⇒ 2016年運用実績 6.78%の新しい投資スタイル