腰痛や首の痛みで悩んでいましたが、解決できそうです。
パソコンを使った作業が長いと姿勢などが悪くなり、首も関係してくると思われます。
昨年度はエルゴヒューマンプロ(オットマン付き)を購入し、腰はある程度改善しましたが、
どうも首の痛みから解放されないので、パソコンのモニターの高さを調整できるように
モニターアームを購入しました。


パソコンアーム
※サンプル(このタイプを購入)


パソコンのモニターは3つ以上欲しいのですが、現在はデュアルで済ませています。
どうしても必要な場合は別にデュアルモニターのPCがあるのでそちらも起動させ
4モニターで使っています。
ただ面倒なので、パソコンを次回買う時はグラフィックボードを追加させて3つ以上は
最低使えるようにしたいです。


投資や作業においてモニターが多いと優位性が生まれると個人的に思っています。
現在は何とか頑張っていますが 


ただ、座席の位置は変えたくないのでパソコンモニターのアームを購入しました。
仕事でも首が痛くなるような仕事をここ1週間くらい続けており限界に達したので
思いついたので購入です。まだ届いていませんがかなり期待しています!


それと旅工房やアセンテックのIPO当落で何やら問題になっている事があるみたい
ですが、そもそも当選する事がきわめて珍しいと思うんですよね。
株数に対して申込者が多いわけですから、基本は当選しないと考えて良いはずです。


    


しかし、連続して当選することはあり得ると個人的に思います。
そんな事をひがんでも何の為にもならないと思います。
資金力のある方には敵いませんし、波に乗っている方にも敵いません。
自分が出来る事をコツコツするしか能が無いので私は続けているだけです!
仕方ないっすよ~
SBIチャレンジポイントだって自己責任ですよ~


たまに運気を高めるために神社に通っていますが、結局神頼みなのかも(笑)
気楽に楽しんでIPOを楽しみましょう 
じゃないと長く続きませんよ!


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ






① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】