少し時間が空いたので毎月恒例のヒロセ通商食材キャンペーンに参加しました。
実はIPOネタが無くなり、ヒロセ通商記事を書こうと思ったのが運の尽き?


ヒロセ通商取引
↑クリックで拡大します


毎月取引をしていますが、ここまで酷いのは久しぶりですね(笑)
途中でヤル気を無くしてしまい、とにかく100万通貨取引を済ませてしまえ~と思い
約定の連打で結局11,420円の損失でした。
いつもなら取り返そうとするのですが、気持ちが全く乗らないのでこのような結果に!
(10万通貨でもOKです)


季節の変わり目はどうも調子が悪いですね。
という事で画像にもありますが、残り1万通貨を放置して取り返したいと思います。
ただ、市場が大荒れになることも想定されますので監視はしておきます。
あまりにも下落方向ならば両建てにします。もしくはドテン!!
⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細 


これだけ下手な取引なので、タイアップ利用をされた方は食材を最低でも頂けますね(笑)
5万通貨で150円のスプレッドなので即反対売買なら3,000円のところを、やらかして
しまい、4倍弱の費用となりました。
先月頂いたポンド円キャンペーンの10,000円が消えてしまいました 


ヒロセ通商福袋2017年凄かった
※福袋キャンペーンで2017年に頂いた商品


今日の晩御飯はヒロセカレーにトンカツがのってました(汗)
どうでもいいことですが、今月は失敗しました~
5月はゴールデンウィーク中にサクサクっと取引をして1万円GETの方向で!
取引をしている時に自分の力が出せないタイミングってありますが、まさに今日でした。
というよりも思考回路が停止かな~
年度末を越え、IPOも一段落で気が抜けてます 

損をして記事のネタを作っただけでした。


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 14,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
キムさんタイアップ_0529キムさんタイアップ_0529  

※ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ