LIXILビバ(3564)IPOが当選しました。今まで蚊帳の外だった野村証券の当選ですが、公開価格が下限寄りで決定しており何となく不安です(公開価格は2,050円、東証1部指定になりました)SMBC日興証券では補欠だったのでそれなりに人気があったことは感触としてありますが、いつもの大型銘柄の株価設定であることを期待しておきます。


LIXILビバ(3564)IPO当選

大型IPOの場合は上限で決定しなくても公開価格を超えて初値が付く場合も多いです。手持ちのIPO株は何も無いので楽しみにしておきましょう~追加当選もあるかも?
ブログ村などのランキングで他のブロガーさんの当選状況を確認しないとやや不安です。


配当と優待の設定はあると思うので長期で持てば中々面白い銘柄だと思っていまうが、初値形成段階ではあまり人気にはならないでしょうね。ちなみにオークネットはまだ持っています。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事