オークネットと日本再生可能エネルギーインフラの当落が本日も出ています。
ここは期待をしていたのですが、なんと 


オークネット当選補欠


夫婦共に補欠でした。
IPOにご縁が無く恥ずかしい限りですが、スランプ突入のようです。
過去のIPO当選利益を考えると当選しても良い銘柄に当選出来ません!
(日本再生可能エネルギーインフラも補欠)


ただ初値はそれなりに上昇しているので、当選すれば利益が出そうな相場です。
あまりにも利益が出ないのでJR九州の株を3760円で先日売りました。
差引66,000円にしかなりませんけど、その後株価が下落しておりタイミング的には
良かったと思います。もう少し下げてくれないと優待権利まで買い戻しが(汗)


記事にしていませんが、補欠はたまにあるものの繰上りには至っていません。
ブログ村を見ると当選者いますね~
余談ですがSMBC日興証券から電話が掛かってきました。
翌日パンフレットとあるものが届きました。ガビョーン 



IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券 スシローGHD取扱いあり
ライブスター証券
ライブスター証券

※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】