ファイズ(9325)IPOが上場するも初値付かずでした。
大きく買い越しとなっており、差引514,000株の買い需要発生です 


ファイズ(9325)IPOhatune
⇒ 楽天ポイントが15,000円分貰えます「M2J」 


【モーニングスター社】
15日、東証マザーズに新規上場したファイズ<9325.T>がカイ気配のまま上場初日の取引を終えた。最終気配値は公開価格1250円の2.3倍に相当する2875円。

アマゾンが主要顧客で、Eコマース企業の倉庫作業、物流業務を請け負う。Eコマース市場の急拡大を背景としたヤマトホールディングス<9064.T>の繁忙と値上げの動きが話題となるなか、時流に乗ったIPO(新規上場)案件として注目を集めた。市場からの吸収金額も8億円弱と少なく、需給妙味があった。15日のマザーズ市場は大幅安となったが、ここまでの直近IPO銘柄人気も追い風となった。



 


直近IPOは下落した銘柄が多く資金引上げでしょうか~
マザーズ指数が大きく下落し始めたので風向きが変わってきた感があります。
何とか乗り越えてくれないと今後のIPOに影響が?
25日線を大きく割っています。


 





--------------------------------------------------—

【少しレアなIPO口座】
① 岡三オンライン証券のIPOは委託幹事が多かったりする
② 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
③ 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?