IPOに当選出来ていませんが、そのうち当選が回ってくると信じています。
しかし、ここ最近の読者様の意欲的な申込の結果は私よりも全然いい感じ?


ジャパンエレベーター


ソレイジア・ファーマは頂きましたが、自慢にもなりませんね・・・
グリーンズの補欠も辞退しました 
いまいちついていませんが、これから200万円利益を狙いたいですね~


今年はSBI証券のIPOチャレンジポイントに頼る事になりそうです。
またアンケートをまとめたいと思いますが、予想以上に読者様にお答えいただいて
おります!!!
⇒ SBI証券のIPOチャレンジポイントは何ポイント保有していますか?


私と同じ40代の男性が多いようですが、人生を考えますよね  
毎日が七転八倒状態ですw
ユーザーローカルIPOではSBIチャレンジポイントを200Pほどつぎ込みましたが、250Pは
無理です。あるけど勿体ない!
と言うことで落選ですね~

読者様の当選報告を頂くことがありますが、私よりも当選している方が意外にいます。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事