年間収益率30%以上の新機能を搭載しているトライオートFXのご紹介です。

インヴァスト証券が取り扱っているシステムですが、人気です。
1,000通貨単位の取引が可能で約4,000円からの投資が出来ます 
公式サイトには動画も用意されているので、興味がある方は一見の価値あり
だと思います。


トライオートFXタイアップ特典詳細


トライオートFXとは裁量FXとシストレの良いところをチョイスしている今までに
無かったシステムです。
特に損切りが的確に出来ない方には重宝するシステムと言えると思います。


「FXの勝率は高いけど負ける時は大きく負ける」
「損きりが中々出来ない」
「ポジションを持つと精神的な不安を抱える」



このような事を事前に設定(オートパイロット)しておくことでリスク管理
が出来ます。特にFXの注文方法がよく解らない方には嬉しいシステムです。
システム画面が何しろ解りやすいです!


トライオート評判マニュアル画面
↑クリックで拡大します(マニュアル画面)


トライオートFXAP注文画面
↑クリックで拡大します(AP注文画面)


マニュアル取引もオートパイロット作成も解りやすい作りになっており、直感的に
取引が出来ると思います。
マニュアル取引は見たままなので問題は無いでしょうが、オートパイロット注文は少し
慣れが必要になるかもしれません。セーフティー設定はしたほうが良いのでお勧めします。
さらに公式サイトではトライオートFXの「仕掛け情報」などもありますので口座が出来たら
是非メール案内などで確認して頂きたい情報です(これポイント)


トライオートFXのシステム使用料は無料で、口座開設・維持費も無料です。
即時入金で入金手数料も無料なので助かります(信託保全100%)


レンジ追尾を利用した収益構造が人気なので資金的な余裕があれば、お勧め致します。
必要証拠金や収益などの数値は公式サイトに表記されているのでご確認を下さい。
またタイアップ特典が付いていますので、1回取引5,000円特典も頂いてください 


⇒ トライオートFX公式サイト(IPOキム特典あり)