みんなのクレジット投資金額が20万円以上だと17,000円頂けます。
配当は別に貰えるため中々のフォーマンスです、


みんなのクレジットソーシャルレンディング投資
↑クリックで拡大します


運用期間9か月間で成立ローンが総額30億円突破しています。
私も昨年度から投資をしていますが、初期キャンペーンだったので美味しい思いを
させて頂きました。


現在の投資金額は50万円、運用は40万円になり残金が102,342円です。
15万円からのキャンペーンが殆どなのでそのままになっています(笑)
年末に金欠に陥ったので13万くらいおろした記憶があります。
私の昨年度の支払調書では約7万円がキャンペーン獲得代金になり、
分配金は約1.7万円でした。


みんなのクレジット会員登録


みんなのクレジットで現在投資している案件の償還期限を待って再投資をしたいと
考えていますが、最短の償還期限が4月末になるようなので5月に再投資になり
そうです(20万円返ってくる~)
今月末に別企業のお金が償還されるので、そっちを回すのもありかもしれません。


何とか今年を乗り切ればもう少し自由になるお金が出来そうなので頑張ろ 
IPO投資は資金がバラバラになるのでその辺りはデメリットですよね。


 







① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】