ビットコイン取引を始めようと思い口座をJトラストフィンテックのJ-Bitsに開設してみました。
取引単価が1BTC以下の場合どうやって入力すれば良いのか解りせんが、なんとなく
理解できています。


ビットコイン暴落待ち
↑拡大します(ビットコイン日足)


J-Bitsでは取引手数料をしばらく無料で受け付けているのでその間に購入できれば
お得ですが、1BTC(1ビットコイン)購入でも108円なのでしれてます。
株式手数料よりも安いですからね~


気を付けたいのはスプレッドがさらに存在します。
レバレッジを使う取引になるとレバレッジ手数料なるものがさらに必要になりますが、
現物で取引をすれば売買手数料のみなので、暴落時に買ってしばらく保有するスタンス
が間違いないのかもしれません。


板を見た感じでは流動性が微妙ですね。
株式取引やFX取引みたいに頻繁に動くイメージでは無いみたいですが・・・・
ただ取引ツールを見ていて1BTC以下の売買はどうするのだろうか?
という疑問があります。
入力が出来ないみたいですが、最低取引は0.01BTCとなっています。
J-Bitsに聞いてみたいと思います 


10万円以下でビットコインを買ってみたいと思うのでとりあえず入金ですね。
8万円以下なら狙い目か?
そもそもそんな値段で買える可能性があるのか?
ぼちぼち勉強しながらまずはポジションを持ちたいと思います。


先日ビットコイン取引をしていると知人に話したらスゲーと言っていたが、実はまだ
口座を開設しただけなので取引はしていない。
解らない者同士の話は長続きしない(笑)








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事