みんなのクレジット35万円投資だと30,000円のキャッシュバックとなります。
ホームページもリニューアルされ、特大キャンペーンもそろそろ終わりでしょうか。


みんなのクレジットキャンペーン終了まじか?
↑クリックで拡大します


15万円投資だと15,000円なので率はよいですが(汗)
キャンペーンは併用できると公式ページにも書かれていますので、ソーシャルレンディング
投資に興味があれば良いかもしれません。


サービス開始以来、9か月で30億円の投資額を突破したのでメジャーな企業になりましたが、
不安がる方も多いソーシャルレンディング投資です。
投資は自己責任なので興味があれば程度でよいでしょう~


みんなのクレジット分配金と投資状況


ちなみに私の投資実績ですが、分配利回りが11.7%とかなり優秀な成績となります!
キャンペーン金額の方が多いので何とも言えませんが 
今回のキャッシュバックが15万円以上となっているので、残金の10.3000円はそのまま放置です。


キャッシュバックで頂いた70,000円は年末年始の費用に消化しており出金しています 
貧乏ですよ(汗)
来月は別の企業で償還されるお金が25万円あるので小遣いに・・・・
今年はビットコイン取引を始めるのでそっちに回すか?


 







① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】