九州旅客鉄道(9142)の株価が現在3,090円ですが、中々上場日の高値3,120円を
超える事が出来ずにもたついています。
もう少し頑張って欲しいのですが、トランプ大統領就任で相場が下落でもしたら、下がる?


九州旅客鉄道(9142)3100円越え


何度か3,100円の初値タッチはありますが、3,120円を抜けずに3ヶ月が経過しようと
しています。ホルダーとして長いな~と思いますが、3月末の権利まで3ヶ月は切りました。
権利を取得しても売り急ぐ株主もいないと考えますから、このままホールドですかね。


トランプ大統領就任の影響があるのか無いのか解りませんが、先日のトヨタ発言はこれから
世の中に大吹雪を巻き起こす前兆か?と少しびっくりしました。
ツイッターを使われているようですが、ツイートが世界に影響を与えるとは驚きの連続です。


酉年は相場のボラティリティが大きくなるそうですが、明るい年になる事を望みます。
今年も色んな材料が待ち構えていると思いますが、利益が出るといいな~
直近では雇用統計が終わり、日経平均先物も19,600円終了となっています 


それと質問を受け付けましたが、ヒロセ通商取引は今から私も取り組みます。
まだ1万通貨しか取引していないので、残り199万通貨の予定です♪
出来れば300万通貨目指しますが、投資金額が低いので低ロットでは厳しいかもしれない!
福袋キャンペーン(現金キャッシュバック)で今年こそ、レア商品が欲しいですね~