日本管財(9728)の株主優待が到着しました。
奥さんが注文したと思われる栗きんとんが到着です♪


日本管財(9728)株主優待 栗きんとん


権利確定月は3月と9月の年2回です。
100株以上で2,000円相当の商品になり、3年以上継続保有の場合3,000円相当です。
業績は拡大傾向にあり、配当も出るので良い企業かもしれません。
ここ2ヶ月ほど株価が上げ続けていますが、下げてくれば妙味ありでしょう。


株主優待は記事のネタにもなりますが、家族が喜ぶので取得し続けています。
手数料さえ支払えば現行の制度では、優待タダどりが可能です!
そもそも株主優待は日本独自の制度なので、上手に利用したいと日本人的に思います。
参考⇒ SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法


ブログ村⇒  


後日書きますがエフ・シー・シー(7296)優待のみかんが到着しましたが、もうありません。
実家に半分あげましたが、子供が毎日食べていたので記事をアップする前に無くなりました。
私の幼少期は辛い思いをしていたので、子供に甘いIPOキムさんでした~
今日もイオンで購入したデザートを美味しそうに食べていました 


1万円からの少額投資が可能なんです!  ソーシャルレンディング年利10%
ラッキーバンク公式
ラッキーバンク

※ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をするメリット



① みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか!
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】