ホクト(1379)株主優待が届きました。到着したのはよいのですが、その晩のお味噌汁の具がきのこたんまりなのはなんか微妙でした。祖母のお味噌汁みたいです。マイタケカレーなどは食べなくてもいいかもしれません。炊き込みご飯の素も入っていました。


ホクト(1379)株主優待キノコ届く


権利月は3月のみです。
100株以上の取得で自社グループ製品詰合せ(きのこ・レトルト食品等)が頂けます。
レアなキノコカレーも入ってます(笑)


3月優待なのにいま時期届くので完全にいつも忘れている優待ですね~
美味しく頂くことにします。
株価は何とか反転しそうですが、減益みたいです。
優待クロス組にはあまり関係がありませんが、配当金が高めなのでホルダーのためにも頑張ってください!


・ カブドットコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
・ 一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



株主優待は一般信用取引を上手に使った手法なので、証券会社も進めています。
外国では株主優待などはほとんど無く、日本特有の還元方法なんですよ~


クロス優待をするならカブドットコム証券の口座は必須! 【抽選による配分がポイント】
⇒ カブドットコム証券公式






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事