ヒロセ通商FXの10月取引結果です。
前回が119万通貨で今回が132万通貨ですが、マイナス1000円がプラス2700円に!
全然自慢にもなりませんが、ギリギリプラスです。


ヒロセFX取引結果はプラス浮上


今月10月の取引は、新LION餃子(5人前~40人前 [1人前10個] )、
LION FX スタミナまぜそば(1人前~6人前)、伝説のLION餃子の極たれ(1本~6本)が貰えます。
最近200万通貨まで届きませんが、100万通貨の取引でも余るほどの食材が
頂けるときがあります。我が家では既に余ってますが(笑)


また実家に持って行くしかないですね。
我が家の冷凍庫はお弁当を作るからだと思いますが、いつも目一杯入ってます。
電力消費的に良くない気もしますけど、その辺りを突っ込むと怒るので黙ってます。
そうすると食材が埋もれていきます 


奥さんは、出来る人ですが中々シビアなところがあり、掃除なども気が付いたら
しなさい!といいます。
だから自分で気になったら掃除していますw
本当に私が掃除をしろと言ったら言う事を聞きますが、いつもは自分でします 


10月の商品に変更しています(タイアップ込)
 ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン! 【なんと現金上乗せ2000円】



餃子は食べるので今月は助かります。
冷凍庫をみたら、シュウマイが入ってました。餃子のたれも見たらなんと期限切れ!!
忙しいですが、楽しく生きてます(笑)


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 14,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
キムさんタイアップ_0529キムさんタイアップ_0529