九州旅客鉄道(JR九州)IPOの補欠最終結果はすべて落選となりました。
補欠も多かったので1枚くらいは追加で当選すると思っていましたが、全然駄目です。


野村證券繰り上げ当選


某サイトでは繰上りを見たので野村では期待したのですが、全部だめでした。
そして後期型申込の発表も今晩には出そろうと思いますから、枚数も確定します。
もう少し積み増しが出来ると思っていましたが、厳しかったです 
カブドットコム証券の当選期待が高いですが、運よく取れる事を願います。


また本日上場のユーザベース(3966)は一時ストップ高となっています。
初値も2908円と高く公開価格2510円を上回っています 
当選しやすかったと思うのでミスですw


SBI証券IPO当選


 株ブログ IPO・新規公開株    


よってSBI証券で補欠だったアイモバイル(6535)IPOの補欠を申込みました。
ポイントGETでも繰上りでもOKのスタンスです。
マネックス証券では落選だったので、人気はあったのかもしれません。


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! JR九州取扱いあり
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券IPO詳細記事へ(1口座1抽選)

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする