みんなのクレジットで新しくキャンペーンが始まりました。
今回はなんと、新規口座開設で2,000円のキャッシュバック!
さらに10万円以上の投資実行で4,000円の追加キャッシュバックと今までよりも1,000円の
アップとなっています 

10万円の投資でも6,000円+分配金のGETです!
25万円以上の投資だと今ならさらに10,000円が頂けます。





公式サイトの表示がまだ9月ですが、10月4日から新しいキャンペーンが始まっています。
既存口座開設者の方も、償還された資金をローンファンドへ再投資すると、キャッシュバック
される「再投資ボーナス」も行われています。


私は早とちりで、1日早く再投資したので前回の償還分は適用されていないみたいでした。


クレジットみんなの


7月中旬から始めた投資ですが、65,200円のキャッシュバックと分配金となります。
投資金額は550,000円で100,000円の再投資があるので650,000円表示となっています。
中々のパフォーマンスですが、他の企業の分配金も合わせるとそこそこあると思います。


ラッキーバンクには投資せずに数万円残っていますが、すぐに売り切れてしまうので中々
投資タイミングがあいません(22万円入金で17万円投資中)
大口投資家が沢山いるようなので、募集開始直後からガンガン募集金額が集まります。
初めから全額投資しておけばよかったです 


ソーシャルレンディングとクラウドバンク違い


クラウドバンクやLCレンディングの投資状況は上記画像です。
キャンペーンが無いと数十万円程度では、なかなか増えないものです(笑)
いつまで行われるか解りませんが、みんなのクレジットさんキャンペーンが長く続く
ことを祈っています。キャンペーンは企業側の予算関係もあるのでいきなり打ち切り
なども考えられます。気になれば早めに口座だけでも持っておくと良いでしょう♪


 







① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】