みんなのクレジットのキャッシュバックキャンペン最新を確認したところ、35万円以上の投資実行で35,000円!20万円以上の投資実行で25,000円!となっていました。これは大きなイベントになりそうです。


みんなのクレジット最大キャッシュバック最新


第48回を確認してみると利回りは、7.50%〜14.20%で運用期間は13ヶ月間と
なっています。募集金額は5010万円、投資可能金額は10万円からとなります。
担保付、保証付き、一括返済の可能性あり案件のようです。
特に今回の案件はお勧めしませんが、率はいいですよね~


この案件の他にも、みんなのクレジットでは「秋の大収穫祭」キャンペーンが行われる
そうですから、お金が余っていれば10月も少し参加スタンスです。
7月から始めたソーシャルレンディング投資利益と各キャンペーンが20万円を超えている
気がするので税理士に今年は申告しないといけないと伝えないといけませんね・・・・
その他収入もあるので、面倒です 


10万円からの投資になるので、10万円以下だとこの企業では投資が出来ません。
もう少し少額ならラッキーバンクやクラウドバンクをお勧めします。
スマートエクイティの口座は開設しておいて、その後考えたいと思います!
株式型クラウドファンディングに人気がかなりあると聞いていますから、乗り遅れるな?
利回りがやや低いですけどね。