FISCO株・企業報(2016年秋冬号)に掲載されました。
株式市場で注目を集めているテーマの1つであるフィンテックを徹底的に掘り下げた
書籍です。かなりしっかりした内容なのでお勧め致します!




特集1では「フィンテック革命の現在位置」、
特集2では「日本のフィンテック業界マップ」、
特集3では「ビットコインとブロックチェーン」と題して、この1冊で「フィンテック革命」の
全貌がわかる誌面構成となっています。



さらにフィスコのアナリストが総力をあげて徹底検証した日本主要企業400の株式動向
では、チャートや企業動向、株価診断などをアナリストならではの視点で鋭く分析しています。
国内の主要銘柄として注目銘柄50、株価診断350銘柄を紹介しています。


私は銘柄別にコメントを書いていますが、そのまま掲載されているようです。
ちょっと恥ずかしいですね(笑)
もしよろしかったらご購入下さいませ。
Jマネー フィンテックと通貨革命 (ブルーガイド・グラフィック)がサブタイトルとなります。
かなり人気がある書籍になり、今後も続編が販売される可能性も高いみたいです。
今回はFISCOソーシャルレポーターを代表させて頂いたようですが、次回もあるかどうかは
解りません。


FISCOソーシャルレポーターの記事はヤフーファイナンスやその他メディア様にたくさん
掲載されますが、ブログの記事を書くような文面ではNGなので意外に大変であります。
能力が無いので時間がかかります 


無理のない程度で頑張らせて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。