チェンジ(3962)とシルバーエッグ・テクノロジー(3961)の初値は明日に持ち越しに
なりました。勘違いでシンクロフードと被ったと思ったら、9月29日上場でした。
最近色んな事があり、カレンダーを見ながら動いています。
個人的にイベントが多くて疲れます 


シルバーエッグIPO当選


シルバーエッグは引け前に寄って、ストップ高になっても約定するように2400円で注文していました。
忙しかったのでスマホで確認する程度でしたが、初値は付いていません。
差引267,000株程度買いが多いようです。
またチェンジ(3962)も同様に明日に初値は持ち越しとなっています。


【モーニングスター社】
東京証券取引所は27日引け後、マザーズ市場にIPO(新規上場)したシルバーエッグ・テクノロジー<3961.T>と、チェンジ<3962.T>の売買について、28日の売買分から初値決定日まで規制措置を行うと発表した。

規制措置は、(1)初値決定日の買い付け(取引一任契約に基づく買い付けを除く)について、買い付け顧客から買い付け代金(現金)の即日徴収(2)初値を定める売買について、取引参加者の自己計算による買い付け(取引一任契約に基づく買い付けを含む)の禁止(3)初値決定日までの売買について、成り行き買い呼値の禁止――を行うとした。

初値決定までの気配運用は、気配更新の上限については、前日の最終気配値段の2.3倍とし、気配更新は需給動向を勘案しつつ、当該最終気配値段の5%(更新時間10分)または直前の気配値段に基づく気配の更新値幅(同3分)をもって行うとしている。初値決定後は、当該初値を基準値段として呼値の制限値幅が適用される。



毎度の規制措置もでていますが、買い先行でお願いしたいですね。
明日は板を見れそうなので成行き注文以外にしてみたいと思います。低いところで?
話は変わり今日1日胃液が出っ放しで、ムカムカした1日を過ごしました。
胃カメラ検査の時に言われたのが逆流性胃炎ですね・・・・


嫌な事がありムカムカしていたら、朝一のコーヒーを飲んだ後から酷かった。
為替もロングを持っていて、なんか心配ですが今月もヒロセ通商取引は勝ちたいですね。
明日の日本市場も権利が絡んで安く始まるんですかね~
IPOは元気よく上に行ってくれることを願います 


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設キャンペーン中
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事