みんなのクレジット大感謝祭シリーズ最終回になります。
新しくまた始まる気もしますけど、次はお正月かも?
最新のキャンペーンでは、100,000円の投資を行うと、11,000円が頂けるチャンスがあります。


みんなのクレジット分配金と元金


昨日新しく5,000円の入金が行われていました。
そして私の予定では、あと2,000円が月末に頂けるはずなんだけど・・・
私の投資時系列を確認してみると、7月8日に初めて入金しています。
まだ3ヶ月も経っていませんが、分配金とキャンペーン獲得で61,038円も頂いています♪


やはりキャンペーンは早めに参加をしておくべきですね。
もしくは数百万円の投資が可能であれば数十万円のキャッシュバックも可能です。


みんなのクレジット運用とキャンペーン獲得
↑クリックで拡大します


10万円の早期償還が行われた案件があり、確認すると31号案件みたいです。
そして翌日に再投資を実行しています。
メールチェックついでに行った事は覚えていますが、翌日だったんですね 
もちろん再投資ボーナスの2,000円を狙っての事です!


分配金も少しづつ発生しているのでこのまま利回りが10%程度で推移してくれると
550,000円の投資で55,000円のGETです。キャッシュバックに税金がかかりませんので
たくさん頂いた方は申告が必要になります。
雑所得扱いになると思います 
ソーシャルレンディング投資の分配金も雑所得扱いに基本なりますよね・・・

個人的に好きで取り組んでいますが、キャッシュバックは大きかったです!