シンクロ・フード(3963)IPOが当選しました。
朝方、シルバーエッグ・テクノロジー(3961)が当選したと思ったら、連荘で当選できました!


シンクロ・フードIPO当選


何だがヤル気が出てきました!
今日は仕事の依頼が物凄く入り、仕事が増えて逃げ出したかったんですが、良かった♪
自動車関係ですが、売上が上がっても利益は微々たるものなのです。
自動車産業は終わってるよ?


そろそろ無理なのでお断りしておりますが、後輩の企業をご紹介しております。
台数が多くなるとキャッシュバックとかしれくれないかな?
と思ったり・・・
しかし久々の連荘当選なので大事に処理をしたいと考えています。
シンクロ・フードIPOは株数が多いのでそんなに初値は伸びないと考えられます。
メガネ代は確保ですが、調子にのりマツタケ(国産)を注文してしまいましたw



正直なところ、仕事がいそがしく色々と大変なので、奥さんの実家で宴会をする
手はずです。お父様を巻き込んで楽しみます。
マジストレス大なんです 
あと1年半はこの呪縛から逃れられないだろう・・・・


九州旅客鉄道(9142)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事