みんなのクレジットに初めて投資をしたのが2016年7月19日です。
投資金額は55万円なのですが、凄い事が起こっていました!


みんなのクレジット投資利益


なぜなのか解りませんが、分配金込みで55,473円の払戻金(残金)となっています。
先月ログインをした時には45,000円だったんですがなぜか増えています。
なんで?


しかし記憶にないので調べてみると・・・・


みんなのクレジット利益が凄い


まったく解らないですが9,000円が入金されているようです。
ホントに記憶にないのですが、何かのキャンペーンに引っかかってしまったのだろうか?
分配金は税引後の1,293円が口座に入金されていました。
2ヶ月間で10%の利益になっています 


もう20万円くらい投資をしてキャッシュバックキャンペーンに参加しておけば良かったです。
そしたらまた解らない現金キャッシュバック(笑)
ともかくみんなのクレジットお勧めですね。


みんなのクレジットキャンペーン利益


投資実績は上記の案件になります。
確か3ヶ月案件もあったので返金されたら再投資でまたキャンペーン狙いで申込を
したいと思います。
調べると他社で25万運用の案件が2017年2月で終わるので、そこから現金の積み増し
をしたいと思います。その企業は利回りが少し低いのですw


でも、最近は利回りが低くても人気のAPI証券のスマートエクイティなどもあるので、
株式型のソーシャルレンディング(クラウドファンディング)も気になります。
今のところ利回りが高い方に引かれるのでみんなのクレジットはお勧めです。
業界の中で最大級の露出もしているようですから♪


① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】