マリモ地方創生リート投資法人(3470)の株価が一時公開価格にタッチしました。
そして何を思ったのか私は今日に限って注文を入れていたので約定です。
ただ91,500円なので少し損しました~


マリモ地方創生リート投資法人(3470)公開価格


ブックビルデングをするためにログインをし、注文はついでの作業でしたが、
タイミングが良かったようです。
今後上向くのかどうかは解りませんが、私はお別れをしました。
スターアジアも似たような展開で逃げ切りました(笑)


明日は大江戸温泉リート投資法人(3472)の上場日なので意識したとか?
もしくはさくら総合リート投資法人(3473)を意識?
どちらにせよ二度と買う事はないかもしれません 


1万円からの少額投資が可能なんです!  ソーシャルレンディング年利10%
ラッキーバンク公式
ラッキーバンク画像

※ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をするメリット




① みんなのクレッジット評判 | ソーシャルレンディング投資も始めてみようか!
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事