デジタルアイデンティティとカナミックネットワーク仮条件が発表されました。
どちらも人気となる事間違いなし?
フィスコさんの初値予想もかなり強気なので行けると思いますが、株数が少ない
のでなかなか難しいですね。


カナミックフィスコ初値予想6300円


デジタルアイデンティティ(6533)の想定発行価格は1540円でしたが、仮条件は
1400円~1540円と下限方向に広げられています。
逆に、カナミックネットワーク(3939)は想定発行価格が2760円に対し、仮条件が
2760円~3000円と上限方向へ広げられています!
強弱が付いていますが、どちらも初値は上向くと考えていますので全力申込ですね 


躊躇するような銘柄ではありませんので、資金と口座の限り申込みましょう!
そして当選したら祝い酒です。
お酒好きなんです。ごめん~
お酒と言えば友達が経営する洋風パスタでワインを飲み過ぎで自滅した事を
思い出しました、回復まで2日間もかかったしね(涙)


また結婚式の2次会で使うそうだが、ワインは飲まないようにします。
記憶はあるが吐き気が止まらないのであったw



デファクトスタンダード(3545)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事