異次元の話ですが、ブルームバークのニュース記事を見て驚きです。
どのような仕事をされているのか存じ上げませんが、そうなのか・・・ スゲー


アメリカニューヨークシティー


【ブルームバーグ】
米大統領選民主党候補のヒラリー・クリントン氏と夫のビル・クリントン元大統領の2015年の所得は合わせて1060万ドル(約10億7200万円)、連邦政府に支払った所得税は360万ドル(約3億6400万円)だった。クリントン陣営が12日公開した納税申告書で明らかになった。納税申告書を公開していないドナルド・トランプ共和党候補と一線を画した。

クリントン夫妻の所得に対する実効税率は34.2%。夫妻は調整後総所得の9.8%を慈善団体に寄付した。このうち100万ドルはクリントン・ファミリー財団に贈与された。クリントン陣営は発表資料で、「クリントン家は1977年までさかのぼり毎年納税申告書を公開してきた」と述べた。

一方のトランプ氏は米内国歳入庁(IRS)の監査が続いていることを理由に、監査終了まで納税申告書の公開を拒否している。監査は11月8日の大統領選投票日までに終了しない可能性がある。IRSの当局者は監査中であっても納税申告書の一般公開を阻止する法律は何もないと話している。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-12/OBT56MSYF02301



トランプ氏は実業家であり、不動産王と呼ばれています。
どちらの所得が多いのだろうか?と思うよりも大統領選挙の行く末が気になります 


気になると言えば、私が2日間で運転した距離です。
色々とあり、500キロ運転しました。
よって新規承認があったにも関わらず書いていません。
今日もギブアップでもう寝ます。。。


 


ちなみに昨日はタイマー記事配信になりました。
メールチェックはしていましたので、色々とご報告ありがとうございます!
通行止めなどがあり、迷路のような道をひたすら進んで疲れました 
地震と大雨で相当痛んでますね。。。


それにペットホテルに愛犬を預けたら喉が枯れていて、笑える声でワンワン吠えています。
お互い歳は取りたくないものですねw
しかも値上げです。
2日間で1?万円も無くなりこの時期は辛いですね。


 







① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】