昨日に続き、みんなのクレジットで20,000円が入金されていました。
そして新キャンペーンがまたしても登場です!


みんクレキャンペーン特典
↑クリックで拡大します


画像の第30号、第31号不動産ローンファンドに15万円投資で15,000円が貰えます。
両方とも10万円投資すると2,000円のスペシャルコンビボーナスも発生!
さらに新規口座開設の方は15万円の投資で5,000円キャッシュバックもついている
複合キャンペーンが行われています。


私は第1弾と第2弾に申込をして40,000円頂けました♪


35万投資で4万円貰えたみんなのクレジット
※全額で55万円投資のキャッシュバックが45,000円も


35万円の投資で40,000円GETは美味しすぎます。
昨日の資金難は、店頭口座から20万円出金して、みんなのクレジットで投資をしました。
20万円程度で担当者から連絡も無いでしょうから・・・・
電話があれば資金管理が恐ろしいですねw
100万位になると電話を入れた方が良い場合もあります 

1万円からの投資だったら、OwnersBookをお勧めします(規模が大きいです)


キャンペーン収入が多くなると私の確定申告を別にしないといけないので、策を
考えたいと思います。奥さん口座とか?法人口座とか?
そこまでするような事ではないですかね。。。








SBI証券の口座開設者はTポイント2重取りできます!

SBIポイントをTポイントに振り替えできるし、いつもネットショッピングしているサイトの前にポイントモールを経由すればTポイントが2重取り出来てしまいます。貯まったポイントはSBIネオモバイル証券で投資を行えば利益追求も可能です。

SBIネオモバイル証券公式HP

Yahoo!ショッピングやロハコ、ビックカメラやノジマ、じゃらんやイオンなど沢山のショップがエントリーしています。還元率が高いショップで5%程度です。詳細は下記記事で説明しています!

SBIポイントでTポイント2重取りができる記事